SSブログ

ウサビッチΣ(*゚艸゚) Part.2 [Famiglia]

nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

セールは人を惑わせる [Famiglia]

(。・ω・)ノ゛ コンチワ♪
最近、夜はともかく朝が結構涼しいですよね。
この涼しさが、日中も続いて欲しい・・・と願っているうちにどんどん気温は上がり[グッド(上向き矢印)]
気がつけば、33℃・・・クラックラしちゃいます(≡д≡)

ともあれ、また新しい月が始まりました。
今月も皆さん、どうぞよろしくお付き合いくださいませ~~~♪
早く涼しくなって・・・( p_q)エ-ン


lessi più…


タグ:セール
nice!(58)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

検診 [Famiglia]

皆さん、こんばんわ。
ここ何日か、以前のような熱帯夜が続いておりますが体調など崩してはおりませんか?
私はと言うと・・・ちょっとダルダルになってきていますヽ(´▽`;)/====3=3=3

早く涼しくってくれるといいですね~。
秋は色々と楽しめる季節ですし、今から待ち遠しいです(-ω-)/


lessi più…


タグ:検診 3歳 成長
nice!(41)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

お兄ちゃん [Famiglia]

昨日、一昨日の嘘みたいな涼しさ♪
快適ですね~o(^-^)o
でも洗濯物が…乾かなくて参ります。
部屋干しイヤだ…(ノ_<。)

まあ、涼しいのであまりとやかく言えませんが。
たまに雨が降らないと草木も参ってしまうしねぇ。

奇跡のような涼しさでしたエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

lessi più…


nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

Buon Compleanno!! Part.2 [Famiglia]

先月11日、グラ3歳の誕生日記事に皆さんの暖かいお言葉を頂きました。
皆さん、本当にありがとうございます。
そして昨日5月24日は旦那さまである、グジラくん・・・28歳の誕生日でした!

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

グジラくんが19歳の時から、付き合って早9年。
ご立派になられて・・・( ┰_┰) シクシク・・・なーんて☆
でも実際、私にはないものを沢山持っていて素晴らしい人だと思います。

頭はいいし、要領もいいし・・・。
会社からも私の家族からも、友達や知り合いからも【好青年】と表現されるような人・・・。
こんなナイナイ尽くしの私にはもったいない人だ、と思います。

パパとしてもとっても良くしてくれているし、グラがパパちんっ子なのが( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)


グジラくんに感謝する日は一年の中で沢山あります。
そりゃあ、毎日感謝の気持ちは持っていますが、例えば記念日だったり父の日とか
そういう国民の感謝の日も勿論。
誕生日は特に特別です。

この世に生まれ、ここに生きて、共に歩んでくれることに。
そして、グジラくんのお母様にも『グジラくんを生んでくれてありがとう』と。
感謝の言葉を並べたら、原稿用紙が何枚あっても足りないくらいです。

だから二言、『ありがとう』と『おめでとう』を。
そして来年もまた一緒に誕生日をお祝いできたらいいな、と思います。

土曜日がお仕事だったので、運よく昨日は代休。
カラオケに行ってグラと一緒に【Happy Birthday To You】でも歌いました♪
(その後、グラが嵐さんの曲と戦隊モノの歌を熱唱したのは言うまでもありません)


そういえば、土曜日にメーちゃんとこ行ったらこんなサプライズが!!
誕生日プレゼントだそうですo(*^▽^*)o~♪
なんと私にもおそろで♪

Tommy Hilfigerのバック♪

DSC02419.JPG


私にも色違いで♪

DSC02422.JPG


メーちゃんは
グリちゃんとグジラお兄ちゃんみたいな仲良し夫婦になりたい。
 いつまでも二人が仲良しでいますようにってお揃いの買ったんだよ。』と。

ありがとう、メーちゃん。すっごく嬉しいよ♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
大切にします!!
nice!(24)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。