SSブログ

Buon Compleanno!! Part.2 [Famiglia]

先月11日、グラ3歳の誕生日記事に皆さんの暖かいお言葉を頂きました。
皆さん、本当にありがとうございます。
そして昨日5月24日は旦那さまである、グジラくん・・・28歳の誕生日でした!

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

グジラくんが19歳の時から、付き合って早9年。
ご立派になられて・・・( ┰_┰) シクシク・・・なーんて☆
でも実際、私にはないものを沢山持っていて素晴らしい人だと思います。

頭はいいし、要領もいいし・・・。
会社からも私の家族からも、友達や知り合いからも【好青年】と表現されるような人・・・。
こんなナイナイ尽くしの私にはもったいない人だ、と思います。

パパとしてもとっても良くしてくれているし、グラがパパちんっ子なのが( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)


グジラくんに感謝する日は一年の中で沢山あります。
そりゃあ、毎日感謝の気持ちは持っていますが、例えば記念日だったり父の日とか
そういう国民の感謝の日も勿論。
誕生日は特に特別です。

この世に生まれ、ここに生きて、共に歩んでくれることに。
そして、グジラくんのお母様にも『グジラくんを生んでくれてありがとう』と。
感謝の言葉を並べたら、原稿用紙が何枚あっても足りないくらいです。

だから二言、『ありがとう』と『おめでとう』を。
そして来年もまた一緒に誕生日をお祝いできたらいいな、と思います。

土曜日がお仕事だったので、運よく昨日は代休。
カラオケに行ってグラと一緒に【Happy Birthday To You】でも歌いました♪
(その後、グラが嵐さんの曲と戦隊モノの歌を熱唱したのは言うまでもありません)


そういえば、土曜日にメーちゃんとこ行ったらこんなサプライズが!!
誕生日プレゼントだそうですo(*^▽^*)o~♪
なんと私にもおそろで♪

Tommy Hilfigerのバック♪

DSC02419.JPG


私にも色違いで♪

DSC02422.JPG


メーちゃんは
グリちゃんとグジラお兄ちゃんみたいな仲良し夫婦になりたい。
 いつまでも二人が仲良しでいますようにってお揃いの買ったんだよ。』と。

ありがとう、メーちゃん。すっごく嬉しいよ♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
大切にします!!
nice!(24)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 25

wood

グジラさんのお誕生日おめでとうございます♪
私はまだ未婚ですが、
やっぱり、尊敬できるような相手がいいですよね♡
自分にないものを沢山持っている人は素敵ですし♡
お揃いのトミーのバッグ可愛いデス♪
私もちょっと前に同じバッグが売っているのを見て、
心ひかれたので羨ましいデス( u∀u♪)//

by wood (2010-05-25 11:57) 

cielo

☆キクさん
☆まりっぺさん
ご来訪&niceありがとうございます♪

☆woodさん
niceとコメントありがとうございます♪
お祝いのコメント、嬉しいです(*´ェ`*)
好みは色々ですが、やっぱり尊敬できるところがあると
ないとでは違いますよね。
恋愛真っ盛りは尊敬なんて関係ないかもしれないけど
時間と共にお互いが成長して、最終的には人間性を
見つめなければならい時がくると思います。
そうした時に、気づくんですよね・・・存在の有り難味を。

トミーのバッグ、いいですよね~。
ちょうど欲しいなと思っていたのでもう大興奮でした♪
色のチョイスも私たちのことを良く知っているな~といった
感じでした、大切に使いたいと思います(⌒∇⌒)
by cielo (2010-05-25 15:06) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiですこんにちは^^
>私にはもったいない人だ、と思います
そんなこと絶対ないですよ。
cieloさんがとってもいい方だから
ステキな旦那様と結ばれたのだと思いますよ^^
旦那様への愛情あふれる文章
読んでてほっこりしちゃいました(*^^*)
by イタリア職人の手作りタイル (2010-05-25 16:37) 

cielo

☆Yukiさん
niceとコメントありがとうございます♪
暖かいコメントとっても嬉しいです(*^-^)
Yukiさんのおっしゃる通りだといいな、と思います。
旦那さまが人から『いい人』と見られすぎて、
自分にはもったいないとばかり思ってしまうので
時たま辛かったりして・・・(苦笑)
ネガティブラーの心がまだ残っていました(T▽T)アハハ!

それでも旦那さまへの愛は自信がありますので、
これからも一緒に、最後まで、ついていきたいと思います♪


☆私が三人目さん
☆ももさん
☆takemoviesさん
ご来訪&niceありがとうございました(*´∇`*)
by cielo (2010-05-25 17:41) 

マイン

9年もおつきあいの末ゴールインっていうのが、本当うらやましいです!!!!私もそんな方に出会いたい〜〜(><)
グラさんが可愛いから、グジラさんもcieloさんもきっと美男美女だろうなと勝手にイメージしてます。。。(^^)♪
by マイン (2010-05-25 18:12) 

まりっぺ

グジラパパ~お誕生日おめでとうございます
仲良くね~
by まりっぺ (2010-05-25 19:33) 

cielo

☆マインさん
niceとコメントありがとうございます♪
9年といっても付き合って4年、結婚して5年ですね。
この時間は長いようで、とてもあっという間でした。
マインさんステキな方とステキな恋愛してくださいね~★

美男美女って・・・(*´ェ`*)ポッ★まさかそんな!!
とんでもございませんよ、でもありがとうございます^^
妻の私が言うのは難ですが・・・グジラくんはイケメンです(照)
なので、グラはグジラくんに似たんでしょうね♪


☆kyokoさん
ご来訪&niceありがとうございます♪
by cielo (2010-05-25 19:34) 

cielo

☆まりっぺさん
コメントも頂きましてありがとうございます♪
お祝いのコメント嬉しいです(*^-^)
これからも仲良くやっていきます。
たまに喧嘩もあるかもですが・・・(笑)
by cielo (2010-05-25 19:38) 

キク

午前中はnice押し逃げしてしまいました〜★
ダンナ様、お誕生日おめでとうございます!
素敵なダンナ様、いいですね〜!!
これからもどうぞ仲良く!!

cieloさんも秋田ご出身とは!!
私は秋田市内なんですが、どちらですか?!
こういう縁に出会えるのもブログの良さですね♪
by キク (2010-05-25 21:37) 

cielo

☆春日 淳樹さん
☆キナコさん
ご来訪&niceありがとうございます♪
by cielo (2010-05-25 22:10) 

Live

旦那様の誕生日おめでとうございます。
cieloさんご家族は仲良し3人組で何よりですね。
だから、お互い頼り頼られ、いろんなことを乗り切って
笑顔の毎日なんですよね。
これからも変わらぬペースでグラ君と一緒に成長して
いくことと思います。
by Live (2010-05-25 23:01) 

tb-yuka

旦那様のお誕生日おめでとうございます!!!
いつまでも感謝の気持ちを忘れず・・・とても大切な事ですよね♪
とはいいつつも、去年のオットーの誕生日・・・新婚旅行の最中だったせいもありますが、忘れちゃってたんですね・・・(トホホ)
オットーは笑って許してくれましたが、私もcieloさんのような”良妻賢母”
を目指します!!!
本当におめでとうございます☆☆☆
by tb-yuka (2010-05-26 05:26) 

まめ

おめでとうございます!
いつまでも仲良く、そうありたいです~
あやかりたい~w
by まめ (2010-05-26 06:59) 

父ちゃん

おめでとうございます(^○^)
こういうのいいっすね~
by 父ちゃん (2010-05-26 07:03) 

ミモザ

ご訪問をありがとうございました♪
グラちゃんが3歳になられたとか。。
おめでとうございました(^^♪
うちも数十年前にそんなことがありました(遠い目)
by ミモザ (2010-05-26 07:10) 

cielo

☆キクさん
コメントまで頂きましてありがとうございます♪
お祝いのお言葉、嬉しいです。
キクさんは、秋田市内なんですね~~!都会だぁぁ(笑)
私は横手市というところですよ。田舎です ̄m ̄ ふふ
そうですね、こういった出会いがあるのがブログのステキな
ところだと思います(*´∇`*)
どうぞこれからもよろしくお願い致します(*゜▽゜)


☆Liveさん
niceとコメントありがとうございます♪
お祝いのコメント嬉しいです(*^▽^*)
まだまだ未熟な私たちですが、小さな山を少しずつ乗り越えて
今に至りますね。
これからも沢山の山があるかもしれませんが、3人一緒に
乗り越えていきたいと思います。


☆tb-yukaさん
niceとコメントありがとうございます♪
お祝いのコメント感謝感謝ですo(*^▽^*)o~♪
新婚旅行中にオットーさんのお誕生日だったんですね。
私でも忘れちゃうかも(苦笑)
でもその楽しい時間の中に、特別な日が組み込まれているのは
とってもステキなことだと思いますよ~~★
“良妻賢母”なんて・・・とんでもございません!!
私はまだまだ半人前のプチママですので、これからもグラと共に
成長していくつもりです♪♪


☆まめさん
niceとコメントありがとうございます♪
お祝いのお言葉、嬉しく思いますヽ(=´▽`=)ノ
いつまでも仲良く、いつも仲良く、笑顔で暮らす、
心がけていますが時々ケンカもします(笑)
お互い口が減らない人間なのでアツくなることもしばしば^^;
でも心がけていると自然と雰囲気が良くなる気がしますね♪


☆父ちゃんさん
niceとコメントありがとうございます。
お祝いのコメントも感謝いたします^^
誕生日はその人のことを想う日になるので、毎回
『この人でよかったなぁ』と再確認する日です。
来年もそう思えているといいなぁ。


☆ミモザさん
ご来訪&nice&コメントありがとうございます。
グラにもお祝いのコメント感謝いたします★
『遠い目』・・・ちょっと面白かったです(笑)すみません^^;
でもいつか私もその遠い目で、グラを思い出す日がくるのですね。
まだまだ先ですが・・・。
もしよかったら、これからも子育ての先輩として、人生の先輩として
コメント頂けたら・・・嬉しく想います。
本当にありがとうございました♪


☆タケルさん
ご来訪&niceありがとうございました^^
by cielo (2010-05-26 08:18) 

bachi-star

御訪問頂きありがとうございます^^。
仲良しさんで、羨ましいです^^。♪
by bachi-star (2010-05-26 08:26) 

cielo

☆bachi-starさん
こちらこそご来訪&niceありがとうございます♪
昔は色々ありましたが・・・(苦笑)
今はなかなかいい感じの家族になってきたと思います。
それも我が子のおかげかもしれません。
子供のほかほか空気に、我が家の張り詰めた?空気が
緩和されたのかもです^^;

またお邪魔いたします。
よかったらまたお立ち寄りくださいませ!

by cielo (2010-05-26 08:29) 

cielo

☆PENGUINGさん
☆c_yuhkiさん
ご来訪&niceありがとうございます♪
by cielo (2010-05-26 13:17) 

mimimomo

こんにちは^^
遅ればせながら、おめでとうございます^^
cieloさんが羨ましいわ~そんな素敵なだんな様。
うちのと取り替えたいくらい^^
by mimimomo (2010-05-26 15:59) 

cielo

☆mimimomoさん
niceとコメントありがとうございます♪
そしてお祝いのコメントも感謝感激です!
うちと取り替えたい・・・なんてそんなまさか。
mimimomoさんの旦那さまですもの、きっとステキな
紳士に違いありません!!

by cielo (2010-05-26 16:14) 

cielo

☆pokoさん
ご来訪&niceありがとうございました♪
by cielo (2010-05-27 11:44) 

ぱいんなっつ

遅れましたが、旦那ちゃん♪おめでとう!!
旦那さまをそんな風に思えること大切だと思います。
末永く仲良く幸せに日々送られます様に(^^)
by ぱいんなっつ (2010-05-27 12:33) 

cielo

☆ぱいんなっつさん
お祝いコメントありがとうございます♪
旦那さまは友達だったら絶対犬猿の仲になりそうな
感じなんですが・・・(笑)
恋人~夫婦だからうまくやっていけてるのかもしれません。
これから先もずっと、地の果てまでついていきますよん。
へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ(笑)
by cielo (2010-05-27 13:20) 

cielo

☆sevensea-southさん
ご来訪&niceありがとうございます^^


by cielo (2010-05-27 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。