SSブログ

セールは人を惑わせる [Famiglia]

(。・ω・)ノ゛ コンチワ♪
最近、夜はともかく朝が結構涼しいですよね。
この涼しさが、日中も続いて欲しい・・・と願っているうちにどんどん気温は上がり[グッド(上向き矢印)]
気がつけば、33℃・・・クラックラしちゃいます(≡д≡)

ともあれ、また新しい月が始まりました。
今月も皆さん、どうぞよろしくお付き合いくださいませ~~~♪
早く涼しくなって・・・( p_q)エ-ン


先日、たまたまショッピングモールに行ったらセールで賑わっていました。
秋の商品に切り替えるために、夏物は売ってしまいたいのでしょう。
30%OFFや50%OFFは当たり前[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
中には70%OFFとかも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そんなお店の中に、閉店セールをやっている靴屋さんを発見したグジラくん。
おもむろに入っていき、子供靴を見つめていました・・・・・・(・ω・。) ジーッ
子供用のキャラクターカート(アンパンマン)に乗っていたグラも空気を読んだのか
【カーズ】の靴を手に取り、目を輝かせます[目][ぴかぴか(新しい)]
そこで私が目にした値札・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

子供靴1000円均一やってました!!!!

さすがに【カーズ】は拒否しましたが、厳選してバッシュみたいな靴をカートにポン[ダッシュ(走り出すさま)]
閉店と聞くとちょっと寂しい気もしますが、安いのはとても嬉しいことだヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

グラ・・・・バッシュ?・・・・1000円也

DSC03227.JPG



tori1-08.gif



『ラッキーだったねぇ♪』なんて話しながらグジラくんを見るとメンズ方面へ歩いていく後姿・・・
あれ?私、一体誰に話しかけてたんだろキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ(_ _。)・・・シュン
黙ってついて行くと、既に試し履きしているグジラくん発見。

え・・・もしかして君も買うの[exclamation&question]

3,4足試し履きして『どれがいい?』と散々聞かれて・・・・
やっと決まった靴を、またまたカートにポン[ダッシュ(走り出すさま)]

グジラくん・・・ドギャーンな爪先の靴・・・2000円也

DSC03228.JPG



tori1-08.gif



閉店セールってくらいですから、店内はめっちゃ混んでてあの大きなキャラクターカートを
押しながら店内を回るのは、若干ご迷惑なんじゃ・・・と思いながら『じゃあ、お会計しよか』
振り返ると、何故かレディース方面へ歩くグジラくんの後姿・・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
だから独り言みたいな気持ちにさせるのだけは、やめてくれないかぃ・・・( ┰_┰) シクシク

仕方なくついて行ってみると、グジラくん品定め中・・・?
『じゃあ、グリので最後だから』ってWhat??
結局、全員分買うんかぃ[exclamation&question]
セールって恐ろしいガクガクブルブル

でも、今月半ばに友達の結婚式があって・・それに履いていく靴を新調しようと
思っていたのでよかったっちゃーよかったんですけど♪

グリ・・・パンプス・・・2000円也

DSC03229.JPG



tori1-08.gif



・・それにしても驚きました。
どちらかと言えば、グジラくんは節約家で私の方が浪費家なのに・・・
セールに誘われて、家族全員分買っちゃうなんて(;´д`)

その夜、グジラくんが『予想外な出費だった・・・』と呟いていたことは
内緒ですよ・・・ふふふ・・・(笑)


tori1-08.gif



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております♪

kai-li2.gif

タグ:セール
nice!(58)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 16

じゅりあん

元々買う予定のものが安く買えたのだから
ここは喜んでおいていいと思いますよ♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-09-01 18:38) 

はくちゃん

こんばんは
随分安かったんですね
グラちゃんの靴かっこいいですね
僕も閉店セールって言葉に弱いです

by はくちゃん (2010-09-01 20:43) 

マイン

グリさんのパンプス、2000円!!
お洒落!!安い!!
やっぱり、セールの時は買っておかなければいけません!!^^笑☆
by マイン (2010-09-01 21:45) 

Live

こんばんは^-^
靴の閉店セールってサイズとデザインがよければお買い得だと
思いますよ。靴って案外高いですから、こういうときに普段履く靴を
買うのはいいと思います。
普段お財布の紐が固くても、こういうときはGetに走る旦那さんは、
普通の旦那さんなのではないですかね。逃すと結局高くつくことが
多いですからね。
by Live (2010-09-01 21:54) 

poko

こんばんは☆
グラ君の靴、かわいい~♪
しかもお安いのがこれまたよいですね。
グジラくんが自分のところで終わらず
ちゃんとグリさんのもって思ってくれたことが嬉しいじゃないですか。
やっぱりグジラくんはとっても優しいだんなさまだわ!
by poko (2010-09-01 23:00) 

まめ

いいじゃないですか、お得だと思ったなら、ね♪
7割引は魅力ですねぇ、うんうん。探しますよえぇ。
# キングクラウンは残すはナナのみ、休憩中。
# G級訓練行ってます。きっついわぁ~~~
by まめ (2010-09-02 07:25) 

sevensea-south

お買い物上手なんですよ~きっと♪^^うん。
どの靴もとっても素敵だし~
お得に買えたんだからよしとしましょう!!
優しいクジラくん旦那さん♪いいな~
by sevensea-south (2010-09-02 10:20) 

junbouママ

こんにちは♪
閉店セールともなれば・・・^^
3人分買っても1万円下回るんですから、なかなかのGoodJob!!ですよ♪
グラ君の、赤いバッシュ・・・可愛いですね♪
なかなか、皆良いセンスの靴で、お安くて~☆良かったですね^^。
by junbouママ (2010-09-02 12:05) 

cielo

☆じゅりあんさん
niceとコメントありがとうございました♪
そうですよね~、グラはどんどん足が大きくなっていきますし
グジラくんも動きやすい靴が欲しかったし、私も結婚式用のを
買う予定でしたから・・・これは逆にラッキーと思った方が
いいですよね♪♪

☆はくちゃんさん
niceとコメントありがとうございました♪
そうなんです、かなり安かったんですよー。
セール云々より、閉店だったからなんでしょうけど。
私は“今”必要なものというよりは、安ければなんでも
欲しくなってしまうのですが、靴に目をつけた旦那さまは
さすがといったところでしょうかね^^;

☆マインさん
niceとコメントありがとうございました♪
2000円ですよ~安いですよね!!しかも可愛いし(笑)
元々は8000円近くするものらしいです(⌒▽⌒)アハハ!
皆さんのコメントを見ていると、本当に買ってよかったな
って思えてきますヾ(=^▽^=)ノ
マインさんの言うとおり、セールのときは買っておくっきゃない
ですねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

☆Liveさん
niceとコメントありがとうございました♪
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
サイズとデザインが良ければ、なるほどですねー。
靴は意外と高いんですよね、特にメンズもの。
それを考えると“買い”ですね。
セールだからと何でも買ってしまうよりは、靴にだけ
目をつけた旦那さまはさすがです。
その場では『ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?』って思ってましたけど(笑)

☆pokoさん
niceとコメントありがとうございました♪
子供の靴って、あまり靴屋さんで買ったことがなかったので
沢山ありすぎて迷いました~~。
でもいいのがあって、嬉しいです(*゜▽゜)
そうですね、まさか私のまで買ってくれるとは思ってなくて
かなりビックリしましたけど、忘れられてなくてホッとしました(笑)

☆まめさん
niceとコメントありがとうございました♪
7割引きくらいまでいくと、もう元の値段で買うのが
空しくなりますよねー(苦笑)
当時は元の値段で同じものを買った人がいたでしょうに・・・。
でも意外なセールに巻き込まれてラッキーでしたね、うんうん。

★おおっとー、キングは休憩ですか~。
★ちなみに武器は何で行ってるんでしょう?
★って、G訓練行くんですか!!?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
★私も見習わなければ・・・休憩が長すぎです><

☆sevensea-southさん
niceとコメントありがとうございました♪
なるほど、お買い物上手・・・ですね!!
セールで靴に目をつけるなんて、私にはなかなか・・。
お得にいいものを買えたことを嬉しく思わなければですね♪
実際・・・結婚式に履いていくのが楽しみです(*ノェノ)

by cielo (2010-09-02 12:21) 

cielo

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

☆りぼんさん     ☆チビさん     ☆ameyaさん

☆dorobouhigeさん   ☆春日 淳樹さん   ☆future-miracleさん

☆pandanさん    ☆rabbitnoseさん    ☆sachiさん

☆Reiさん      ☆うたぞーさん      ☆ritton2さん

☆janviermさん     ☆soneさん     ☆kakasisannpoさん

☆shinchiさん    ☆galapagosさん    ☆xml_xslさん

☆qoo2qooさん     ☆maimiさん

ご来訪&niceありがとうございましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
by cielo (2010-09-02 12:22) 

vitamin_b2

cieloさん、こんにちは^^

訪問&nice!、ありがとうございました^^
確かに『安い』というのも考えようですよね><
私も100均にいくと、特に必要のないものまでカゴにいれてしまい、気付くと結局はそれなりの金額を払うことになってしまうことが良くあります^^;
by vitamin_b2 (2010-09-02 13:13) 

mimimomo

こんばんは^^
必要な品物だったら、安かろうと高かろうと、必要なんですよね^^
by mimimomo (2010-09-02 18:38) 

pandan

セールって見るとついつい立ち寄ってしまいます。
by pandan (2010-09-03 07:45) 

cielo

☆vitamin_b2さん
こちらこそniceとコメントありがとうございます♪
そうなんです、いくら安いからと言って不要なものまで
買ってしまっては・・・セールの思う壺なんですよね^^;
でも今回の旦那さまの選択は正しかったと思いました。
皆さんのご意見を見て、買い物上手なのだと思えましたぁ。
逆に私はいらないものまで、安いからと買ってしまう傾向が
あるので・・・要注意ですねぇ(T▽T)アハハ!

☆mimimomoさん
niceとコメントありがとうございます♪
はい、本当にそう思います。
靴は消耗品ですし、決して普段安いものではないので
予定していないのに、買ってしまうと後悔しそうではありますが
今回はセールだったということで、ラッキーと思えばいいですよね!!

☆pandanさん
コメントありがとうございます♪
セールでもセールでなくても、ウインドウショッピングが
大好きな私はショッピングセンターなんかに行くとだめですねー。
色々と欲しくなって、悶々としたまま帰路に・・・。
でもいいものがゲットできたので、うれしいですねー。

by cielo (2010-09-03 16:24) 

cielo

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

☆キナコさん    ☆♪写楽♪さん    ☆くま・てーとくさん

☆寅次郎さん    ☆FOXEARさん    ☆c_yuhkiさん

☆むねきちさん    ☆じゅん-Junさん    ☆マンチ軍団さん

☆花乃子さん   ☆桜貝の想い出さん   ☆今造ROWINGTEAMさん

☆mwainfoさん    ☆おさむさん    ☆ましちゃんさん

☆hetianさん    ☆aya_ruiさん    ☆釣られクマさん

☆Kojiさん     ☆junbouママさん

ご来訪&niceありがとうございましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
by cielo (2010-09-03 16:24) 

まりっぺ

こんばんは
めっちゃいい買い物しましたねー
グリさんのパンプス エエわぁー
2000円?見えませんよー
高級感あふれてますやん
by まりっぺ (2010-09-03 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぬりえインティライミ的なビート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。