SSブログ

くつろぎ過ぎ 注意 [Agenda]

暑い日がすっかり涼しい日に変わって、雨も増えてきましたね。
大地も草木も喜んでいることでしょう。

秋も身近に感じられるようになってきた昨日、とうとうプレの2学期が始まりました。
久しぶりに集まった子供たち・・・・凄まじい成長ぶりでした(;´Д`A ```
一番は体力がついてきたことが理由でしょうけども、走り回り飛び跳ね大興奮。

勿論、グラも例外ではありません。

沢山のお友達と楽しそうにしていたので、私も嬉しくなりました。
来月には幼稚園の運動会もあって、そこではプレの子たちの出番も!!!
今からダンスの練習に余念がありません(笑)
入園の申請もそろそろなので、大忙しですね~~~ε-(´・`) フー

昨日作った工作 【花火】

CA4ZY1D5.jpg



lessi più…


nice!(57)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

嵐 時々 涙 [Agenda]

皆さん、こんにちわ。
先日の記事にまたまたステキなお言葉、ありがとうございました。
niceをくれた方々にも、感謝感謝でございます。

その後、お義母さんの体調は少しずつ回復しまた笑顔が見られるくらいになってきました。
グラがお見舞いに来るのを、楽しみにしてくれていて私も嬉しいです♪
すぐに退院できるわけではないので、ちょこちょこ顔出しに行ってきます。

皆さんのおかげで、だいぶ気持ちが前向きになってきました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ただ最近、朝晩が寒くなってきたせいか風邪気味で・・・(;´д`)トホホ
グラにうつらないようにしたいと思います。



lessi più…


nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

Wお礼 [Agenda]

台風が過ぎてから?なんとも秋らしくなりましたね!!
待っていました・・・これを待っていましたよ~~~~ヾ(´ε`*)ゝ

熱帯夜も急になくなり、夜は窓を開けていればグッスリ眠れるくらいに。
朝方は少し寒いくらいですね。
でも日中もそんなに『(;´д`)ゞ アチィー!!』って感じじゃないし、気持ちいい風がありますね。

やっとの秋を迎えて、皆さまにお礼申し上げます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

lessi più…


nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

心境 [Agenda]

皆さん、こんにちわ。
しばらくご無沙汰してしまいました~エヘヘ(●´▽`●)ゞへ

本日、埼玉の天気・・・雨です!!![雨]
カンカンギラギラの太陽はお休みで、灰色の雲が空を覆っています。

でも、久しぶりの雨。
洗濯物は乾かないけれど、涼しいし嬉しい雨ですね~。


lessi più…


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

インティライミ的なビート♪ [Favorito]

只今、真夏日が続いていますね。
まだまだこれからも暑い日が続くそうです。

でももう“夏”って感じの空じゃなく、空気や景色も少しずつ
秋に向かっています。

こんなことを言うと『まだまだ夏だよ』と言われる方もいらっしゃるかも
しれませんが、皆さま・・・

『今年の夏はいかがでしたか?』


lessi più…


nice!(50)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。