SSブログ

Wお礼 [Agenda]

台風が過ぎてから?なんとも秋らしくなりましたね!!
待っていました・・・これを待っていましたよ~~~~ヾ(´ε`*)ゝ

熱帯夜も急になくなり、夜は窓を開けていればグッスリ眠れるくらいに。
朝方は少し寒いくらいですね。
でも日中もそんなに『(;´д`)ゞ アチィー!!』って感じじゃないし、気持ちいい風がありますね。

やっとの秋を迎えて、皆さまにお礼申し上げます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

先日の記事に、皆さまの暖かいお言葉
励ましのお言葉を沢山頂きまして、ありがとうございました。

もやもやしていた胸の内をダラダラと書いて、
もしかしたらお叱りのお言葉もあるかもしれない・・・と
覚悟しておりましたが、皆さんはお優しい方ばかりですね。

何も出来ない私ですが、“居る”と“居ない”では違うと信じて
これからも彼らの身内のものとして、支えていきたいと思いました。

元々あまりポジティブな性格ではないので(;´Д`A ```
一度弱気になると、どよよ~~んとなってしまうんですよね(苦笑)

あんな記事を読んで頂いて、ありがとうございました。
暖かいお言葉が身に染みました(●´ω`●)

ソネブロで出会った方々は、以前から私にとってステキな方たちばかりです。
これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します♪


line-00.gif



そしてもう一つ、皆さんにお礼したいことがございます。
今年1月から始めたこのブログ『Miele-Miele』ですが、なんと先日
nice!が2000hitしまして~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これも一重に皆さまのおかげでございます。

無題.jpg


お忙しい中、こんななんの変哲もない退屈極まりないブログにご来訪頂きまして・・・。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯ですO(-人-)O アリガタヤ・・

嬉しいときには一緒に喜んで、悲しいときには励ましてくれる方が
ここにはいてくれると感じております。

大したことは書けませんが、これからもグラの成長を始め私の成長も共に
見守って頂けますようお願い申し上げます。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


line-00.gif


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

kai-li2.gif



nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 11

sevensea-south

2000nice!おめでとうございまーす!!
いつも楽しみに読んでますよお~
これからもマイペースで頑張りましょ!
って事で、これからもよろしくです!!
前記事の件は、その通りだと思います。
だから、ちょっとだけでも前を向いていられるように出来るといいなって。
応援してます!
by sevensea-south (2010-09-10 13:13) 

mimimomo

こんにちは^^
ナイス2000超えおめでとうございます~♪♫♬
少しずつでも前進して、こうしてブログを楽しめるって素敵な事ですよね^^
昔、知り合いの人が『嫌な事は愚痴って、その気持ちを半分にして。嬉しい事もお話して、喜びを倍にする・・・』・・・まぁ、これは夫婦のお話ですが、お友達関係でも
そうですよね。いやな事を聞いてもらって心の重みを半分にして、嬉しい時は
一緒に喜んでもらって、喜びを倍にする・・・
皆だ頑張りましょ!^^
by mimimomo (2010-09-10 14:14) 

Live

こんにちは^^
ようやく、気温が下がってきましたけど、週末は最後の暑さのようですね。
これで夏も終焉となってほしいですね。
2,000nice!おめでとうございます。
温度の伝わってくるBlogが良いんですよ。これからも楽しみにしてますよ。
生きている間にはいろんなことがあるので経験と考えていけば
いつかは、プラスに繋がると思いますよ。構えていてもしかたがないので
フラットな気持ちで進みましょうよ。
by Live (2010-09-10 15:09) 

はくちゃん

こんばんは
肝心な記事にお邪魔できなくて、ごめんなさい
僕は、文章がとても苦手なので気の利いたコメントは書けないんです
でも、前向きにどんなことでもプラスに受け取って元気でいた方が良いのではないかなぁっていつも思っているんです
きっとまた肝心な記事にお邪魔できなかったりするような気がするのですが、これからもよろしくお願いします
m(_ _)m
2000 nice! おめでとうございます。
ゆっくりマイペースで続けてくださいね (^^)/

by はくちゃん (2010-09-10 20:39) 

マイン

2000nice!おめでとうございま〜〜〜す!!!
グリさんの素敵な日常をこれからも拝見させていただきたいと思います^^

大変な事もあるかもしれませんが、ご家族がいるのは素敵な事ですね。これからも素敵な三人でがんばってくださいね♪♪^^

by マイン (2010-09-10 22:26) 

まめ

誰しも浮き沈みありますので<まめもそうですから~
2000nice!おめでとうございます!
# 只今MHP2Gからぽかぽかアイルーに乗り換えちぅです
# こうやって腕が落ちていくのですね。。。
by まめ (2010-09-10 22:36) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

まだまだ暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしですか~
私はグロッキーです(笑)

「愛おしいプリマ」へnice!を戴きまして
ありがとうございました~

若しかすると娘の仕事の関係で
プリマとの別れが近づくような感がしています。
私としてはやはり悲しい出来事に
なってしまいますねっ。
by ♪写楽♪ (2010-09-11 03:37) 

pandan

2000nice!おめでとうございます。
やっと秋らしい気候になってきていいですね。

by pandan (2010-09-11 08:12) 

cielo

☆sevensea-southさん
niceとコメントありがとうございます♪
いやぁ、嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
こんな拙いブログを楽しみに・・・なんて、恐縮です・・・。
お義母さんの入院から一週間経ち、次第に状態も
良くなっているからか、私の気持ちもだいぶ前向きに
なりました(*゜▽゜)
これからもよろしくお願い致します。

☆mimimomoさん
niceとコメントありがとうございます♪
今でこそこんなに読んでくれる方がいらっしゃいますが
最初はそうではなかったので、niceの数なんて
気にもとめていなかったのですが、気づいたら2000。
嬉しいものですね~(*^▽^*)
これも皆さんのおかげでございます♪
niceもそうですが、コメントがあるとやっぱりやる気も
あがりますし何より色々な方とお話しているように
思えて楽しいです。
これからも楽しみながらやっていきたいと思います。

☆Liveさん
niceとコメントありがとうございます♪
やっと残暑という感じになってきましたね。
温度の伝わってくるブログですか・・・嬉しいです。
思えば私のブログに最初にコメントをくれたのは
Liveさんでしたねヾ(=^▽^=)ノ
とっても嬉しかったのを覚えています。
これからもよろしくお願い致します。
フラットな気持ち・・・どうも苦手で、初めてのことには
構えてしまうんですよね。
ようやく気持ちを切り替えられるようになってきました。

☆はくちゃんさん
niceとコメントありがとうございます♪
いえいえ、自分の胸の中だけで留めておけなくて
乱雑に書いたものですから・・・良いのです^^;
気の利いたコメントだなんて良いのですよ♪
こうして何かしら声を(文章ですが)かけて頂けるだけでも
私にとっては前へ進む一歩に繋がるのです。
ありがとうございます。
これからもこんなブログですが、マイペースで書いていきたいと
思いますので、お時間の許すときはご来訪くださいませね♪

☆マインさん
niceとコメントありがとうございます♪
まさかの2000nice、驚きばかりでございます。
マインさんも毎回素敵なコメントをありがとうございます!!
これからもよろしくお願い致します。
そうですね~家族っていつもそこに居るから大切さが鈍化して
しまいそうですが、改めてじっくり見てみるとその貴重さは
明らかなんですよね。
まだまだこれから何があるかわからない・・・頑張ります♪

☆♪写楽♪さん
niceありがとうございます♪
プリマちゃんと離れるのは寂しいですねー。
暑さで多少グロッキーでも(笑)プリマちゃんの癒し効果で
支えられていたこともあるのでしょうし。
少しでも長く、近くにいてあげたいですね。

☆pandanさん
niceとコメントありがとうございます♪
激励のお言葉感謝いたします。
これも皆さんのおかげと感じております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

by cielo (2010-09-14 10:51) 

cielo

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

☆maimiさん     ☆jun-arさん     ☆janviermさん

☆めぇさん     ☆春日 淳樹さん     ☆Reiさん

☆mwainfoさん    ☆釣られクマさん    ☆ameyaさん

☆りぼんさん    ☆FOXEARさん    ☆ももさん

☆dorobouhigeさん   ☆花乃子さん   ☆くま・てーとくさん

☆じゅりあんさん    ☆galapagosさん    ☆Kojiさん

☆xml_xslさん    ☆rabbitnoseさん    ☆りんごさん

☆soneさん     ☆shinchiさん     ☆ritton2さん

☆qoo2qooさん    ☆おさむさん    ☆まぁさぁさん

☆kakasisannpoさん    ☆寅次郎さん    ☆aya_ruiさん

☆ましちゃんさん   ☆今造ROWINGTEAMさん   ☆vitamin_b2さん

ご来訪&niceありがとうございましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
by cielo (2010-09-14 10:51) 

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました♪
昨晩はこちらは凄い雷雨でした。少しだけ、ほんの少し、、、涼しくなりました^^
cieloさんのところはどうですか~?
by mimimomo (2010-09-14 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
心境嵐 時々 涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。