SSブログ

ぬりえ 第2弾 [Hobby]

皆さん、こんにちわ。
涼しい日が続いて、とっても快適ですね~。
世の中は3連休・・・楽しい連休をお過ごしでしょうか?
中には『連休なんか関係ないさっ[exclamation]』と働いている方もいらっしゃいますよね。

グジラくんも土曜日はお仕事で、日曜日&月曜日の2連休になってます。
皆さま、ご苦労様でございます(-ω-)/


先日、僭越ながら炎神戦隊ゴーオンジャーのぬりえを晒しましたが
今回は姉のところのツインズへのプレゼントとして、天装戦隊ゴセイジャーの
ぬりえに挑戦してみました。

お目汚しになるかもしれませんが、一生懸命頑張ったので載せてみたいと思います!!

参考までに・・・【天装戦隊ゴセイジャー】

gosei_ger.jpg



10sea-line06.gif



公式HP(こちら)でぬりえが手に入ります。
DLしてプリントアウトすればOK[揺れるハート]

今回は前にプリントアウトしておいた、ゴセイレッド&ゴセイピンクに挑戦しました。
多少、配色が間違っているかもしれません・・・。
そこは目を瞑って頂けると有難いです(*◎*'V'*)b⌒[ .+゚*ぉ願いします。:゚+]

ゴセイレッド

IMG.jpg


ゴセイピンク

IMG_0001.jpg



10sea-line06.gif



いかがでしょうか・・・[exclamation&question]
最近、デジカメの調子が悪いのでスキャナーでスキャンしたら何かボロがボロボロと
出ちゃいましたが・・・(;´д`)トホホ

ツインズが喜んでくれますように・・・願いを込めてぬりました~~(。-_-。)ポッ
次回は侍戦隊シンケンジャーに挑戦します!!

10sea-line06.gif



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております♪

hana5-board1b.gif

nice!(51)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 13

mimimomo

こんばんは^^
これはマウスを使って塗っていらっしゃるのかしら?
とても素敵だと思いますよ^^v
by mimimomo (2010-09-19 19:34) 

Live

こんばんは^-^
天気がいい連休で、ちょっと暑さもありますが、アンニュイ感が出る
気候ですね。ちょっとお昼寝がなんか心地良いです。
ぬりえPartⅡも上手に仕上がっていますよ。やっぱり、白の残し方と
影の付け方がキレイですよね~。これならTwinsもきっと大喜びでしょう。
あっ、でもグラ君は欲しがらないのでしょうか?
by Live (2010-09-19 23:52) 

pandan

塗り絵って、大人でも楽しめますよね。
by pandan (2010-09-20 07:46) 

まめ

もう戦隊物全くわからない~w(ゴレンジャーから止まってる<をい)
塗り絵は楽しいですよね。
まだ我が子はめちゃくちゃに塗るので、せっかくのはらぺこあおむしの
塗り絵がすごいことになってますw
by まめ (2010-09-20 10:21) 

vitamin_b2

cieloさん、こんにちは^^

う・・・上手いw!
by vitamin_b2 (2010-09-20 15:08) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
ご訪問いただきありがとうございます
今日は nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2010-09-20 17:33) 

マイン

グリさんのぬりえには、センスがありますね^^♪♪
by マイン (2010-09-20 21:08) 

poko

こんばんは☆
ついこの間まで暑い暑いと言ってたのに
あっという間に涼しくなってきちゃいましたね。
このぬりえを見たら、きっとツインズも大喜びですよ!
by poko (2010-09-20 22:59) 

sevensea-south

いいですねえ~
とっても素敵です~
ぬりえ、私も好きです~んふふふ♪^^
きっと喜ぶ事間違いないでしょう!
by sevensea-south (2010-09-21 11:22) 

cielo

☆mimimomoさん
niceとコメントありがとうございます♪
これは前回と一緒でプリントアウトしたものに、コピック
というペンで塗っています。
PCで色づけしたくてもマウスだとどうしても難しくて^^;

☆Liveさん
niceとコメントありがとうございます♪
そうですね、少し暑さもありますが外は風もあって心地よいです。
上手ですか~よかった(*´ェ`*)
グラはあまりゴセイジャーには食いついていないので、
欲しがりはしないかも・・・と思っています。
まずはツインズに喜んでもらうために、と。
もし欲しがったらまた塗ればいいだけですから(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

☆pandanさん
niceとコメントありがとうございます♪
そうなんですよね、大人の塗り絵なんかもあるみたいで
すごく興味ありますね~。
ただ私の場合、誰かが喜んでくれる・・ってことを前提に
頑張れてるので、なかなか大人の塗り絵には手がでません^^;

☆まめさん
niceとコメントありがとうございます♪
私もそうですよー、息子がいなかったら未だにどれが
何だかわからなかったと思いますもん^^;
わかります~グラもぬりえはめっちゃくちゃに塗って
トーマスが顔色悪くなってますもの~~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは!!

☆vitamin_b2さん
niceとコメントありがとうございます♪
おお・・上手いですか・・・嬉しいですぅ~~!!
これでツインズが喜んでくれるなら、いいんですけどね。

☆はくちゃんさん
niceありがとうございます♪
お忙しい中、わざわざ一言をありがとうございます~。
また伺いますね(^▽^)/

☆マインさん
niceとコメントありがとうございます♪
えぇ・・センス・・・・ですが!?
ありますかね、そんな大そうなものが(笑)
ありがとうございます、嬉しいです(*^日^*)゛

☆pokoさん
niceとコメントありがとうございます♪
そうですよね、日中はまだ少し暑いですけど
風があるし曇ることも多いので全然過ごしやすいです。
ツインズ、喜んでくれるでしょうかね・・・?
だといいなぁ。

☆sevensea-southさん
niceとコメントありがとうございます♪
そうなんですか~、じゃあ娘さんと一緒に塗り塗りしたり
するのでしょうかね~?
息子さんはさすがにやらないですか?
ツインズに喜んでもらうべく、更なるぬりえに挑戦しますよぉ!!

by cielo (2010-09-21 12:06) 

cielo

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

☆向日葵♪さん   ☆くま・てーとくさん    ☆toramanさん

☆じゅん-Junさん    ☆mwainfoさん    ☆寅次郎さん

☆ritton2さん     ☆townsrusさん☆     ・←このへんさん

☆aya_ruiさん     ☆jun-arさん      ☆dorobouhigeさん

☆りぼんさん     ☆花乃子さん     ☆miopapaさん

☆galapagosさん     ☆woodさん     ☆ameyaさん

☆bachi-starさん    ☆ままみさん    ☆FOXEARさん

☆まぁさぁさん     ☆♪写楽♪さん     ☆soneさん

☆kakasisannpoさん     ☆ましちゃんさん    ☆qoo2qooさん

☆xml_xslさん

ご来訪&niceありがとうございましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
by cielo (2010-09-21 12:07) 

さゆりんご

こんにちわ♪
また お邪魔しました^^
ぬりえ とっても綺麗に仕上がってます♪
きっと大喜びですよ~(^^♪
by さゆりんご (2010-09-21 16:33) 

mimimomo

再び~
こんにちは^^
確かにマウスって上手く使えないですね。今年、ハイビスカスを描くのに挑戦しましたが、あちこち色がはみ出したり・・・結局諦めました(__;
by mimimomo (2010-09-21 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。