SSブログ

始めまして、よろしくね【追記あり】 [Saluti]

最近、雨続きですね・・・涼しくなるからいいんですけど、洗濯物がねぇ(;´д`)トホホ
暑いと『暑い!!(;´д`)ゞ』ってなるし、雨だと『o><)oモォォォォ~ッ!!また雨!?』
なんて我が儘なんだ・・・私ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪

噂では台風が近づいてきているとか。
埼玉も今日は風が強く、雨が降ったり止んだりな日でした。

先日、サマンサとお別れする記事を書きました。
えぇ・・・昨日の夜とうとうさようならをしてきたんです。
近くのスーパーは21時半まで営業していて、自転車売り場もあるので
グジラくん帰宅後に見に行きました。

売り場はそんなに広くないので、商品も限りがありますが私の決断は早かった・・・。
売り場に着いて5分後には『この子がいい!!!』とサドルに失敬。
ペダルが付いてないので、走らせることはできなかったのですが・・・。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

絶対この子だ(-ω☆)キラリ

そう確信しました。
グジラくんは26段階ギアの付いた自転車を勧めてきたのですが、そんなもの興味なし!!
っていうか、ギアって必要かなぁ(≡д≡)
ってことで、グジラくんの説得も虚しく私はお気に入りの子をゲットしました♪♪

こちら~~

100812_1733~01.jpg


どうですか~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
綺麗な色でしょう?でしょう?ですよね???
この子が新しい相棒、その名も・・・・・サマンサ2号です!!!
えぇ・・なんの捻りもございません。

グラも新しい自転車を気に入ってくれたようですし、興奮していましたねー。
サマンサはスーパーで引き取ってくれました(=;ェ;=) シクシク
これからはこのサマンサ2号と共に、快適な自転車生活を送りたいと思います。

皆さん、サマンサ2号をよろしくお願いしますね♪笑

100812_1734~02.jpg



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

goods_10.jpg



line40-2.gif



追記です。
沢山のご来訪、niceにコメントなど皆さんどうもありがとうございます。
サマンサもサマンサ2号も、喜んでいるに違いありません♪
O(-人-)O アリガタヤ・・

さて、グジラくんがお盆休みに突入しました。
日数は少ないですが、14~17日の4日間、ネットを開く時間が少なくなると思います。
なので、勝手ながら記事の更新をお休み致します。
皆さんのところには時間を見つけてお邪魔したいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

沢山のコメントを頂いた皆さま、暖かいお言葉本当にありがとうございました(o^∇^o)
コメントを閉めさせていただきますので、ここでお礼申し上げます!!!

それでは皆さん、良い夏休みを~~~♪
nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
マイン

グラ君、これからもいっぱいお母さんと2人乗りしてね!!!^^

                   byサマンサ2号 ☆

by マイン (2010-08-12 23:08) 

momotty

素敵なチャリー!!
色がcieloさんにピッタリですよ(#^.^#)
by momotty (2010-08-13 09:39) 

おさむ

サマンサ2号♪ (≧∇≦)ъ
魔女の宅急便みたいに、車を避けて飛ぶ様に改造しときました ( ̄ー ̄)フフフ
ご安全に♪
by おさむ (2010-08-13 10:11) 

はくちゃん

おはようございます
素敵な色ですね
笑顔が良いなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2010-08-13 10:17) 

Live

台風は行ったのに、天気はよくならないですねぇ。陽射しは無くて、
蒸し暑いし。確かに洗濯物は気持ち良く乾いてくれなさそうです。
おNewなチャリのお披露目ですね。やっぱり、新しいものが来ると
ウキウキになりますよね。グラ君とのドライブもお買い物もいつもと
違う気分で出かけられますね。でも安全運転でね。
新しい自転車はどんな思い出を作ってくれるのでしょうか・・・。
ギアは、登り坂の時にあると便利ですよ。
by Live (2010-08-13 14:07) 

まめ

2号、また末永くよろしくね~
我が家のゆうくん2号は名前改め『キャメル号』になってます。
電動チャリなので、「キャメルだけにらくだ~(by鈴木隆之)」w
by まめ (2010-08-13 16:43) 

tb-yuka

かわいい相棒を見つけましたね!!!
グラ君も大喜びですね♪水色に茶色のサドルがステキ♪♪♪
by tb-yuka (2010-08-14 08:29) 

poko

とてもきれいな色のサマンサ2号と
それに乗ってるグラ君のとってもいい笑顔♪
これから楽しい思い出をいっぱい作っていくんですね。

こちらは昨日からとってもむし暑くて、カラッとした天気が待ち遠しいです。
もう少しできっと涼しくなるよね!?
頑張りましょうね。
by poko (2010-08-14 16:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。