SSブログ

ぼくのなつやすみ [Agenda]

パパちんのなつやすみがおわりました。

パパちんとママちんとぼくのなつやすみ。

思い出いっぱいのなつやすみ♪


ぼくのなつやすみ。

毎日暑い中、いろいろな場所に連れて行ってもらったよ♪

ママちんのおかあさんとおとうさんに会ったり、“すいぞくかん”でしろくまの
【ごうたくん】に会ったり。

同じかおの“いとこ”と遊んだり。

花火もしたし、大きな花火も見ました。


red2.gif



パパちんのなつやすみは短かったけど、楽しかったです。

連日の暑さで、お外では遊べないので“じどうかん”というところへ行きました。

広い“たいいくかん”のような場所。

おもちゃやくるまもたくさんあって、おともだちもたくさんいました。

『これ、乗っていい?[揺れるハート]
DSC03134.JPG


『ウーーウゥー[演劇]

DSC03147.JPG



red2.gif



ほかにも川口グリーンセンターにも行きました。
まだ雨ばかり降っていたころ、一度行ったときと違うお花がたくさん!!
お花さん可愛いね~~~Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!

DSC03164.JPG


ママちんのおかあさんが好きなお花です

DSC03153.JPG


他にもピンクのお花や、オレンジのお花がありました。

DSC03166.JPG


DSC03167.JPG


ぼくもお花が大好きです♪

DSC03159.JPG



red2.gif



それにたくさん遊ぶところもあって、汗だくになりながら遊びました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

大好きなすべり台が大きいのも小さいのもあって、嬉しいです。

中にはこんなものも[ぴかぴか(新しい)]

すべって降りて~

DSC03182.JPG


がんばって登る~

DSC03183.JPG


楽しそうでしょ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

たくさん遊んで眠くなってきました。

最後に乗ったライオンさんはこわくてこわくてパパちんに抱っこしてもらいました[バッド(下向き矢印)]

DSC03190.JPG



red2.gif



他にもショッピングへ行ったり、ドライブをしたり[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

楽しいことがいっぱいのなつやすみになりました。

パパちんは今日からまたお仕事です・・・(_ _。)・・・シュン

ぼくはなるべくいい子でいたいと思います[手(グー)]

最後まで読んでもらってありがとうございました。
またママちんのブログをよろしくおねがいしま~~~す(*^.^*)

goods_10.jpg

nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 10

sevensea-south

グラくん、毎日暑いけど、元気いっぱいに遊んでね!
この夏休みはいっぱいいろんな体験できたね!!
by sevensea-south (2010-08-18 10:20) 

mimimomo

こんにちは^^
ほんとうにグラ君は充実した夏休みでしたね~
やはり秋田だったかしら、cieloさんのご実家に行ったのは最高だわ~
きっといつまでも忘れない。
ふふ、ライオンさんかな~乗っているお顔が。。。お父さんに助けを求めている?
可愛い~vv
by mimimomo (2010-08-18 11:45) 

junbouママ

こんにちは♪
毎日暑いですね><。
でも、子どもにとってはそんな事は関係なく・・・^^;
いっぱい遊んで、元気に夏を乗り切りましょうね♪
by junbouママ (2010-08-18 12:13) 

Live

こんちわぁー^^
暑い暑いお盆の夏休みでしたね。
グラ君もきっと楽しめた家族揃ってのお休みだったんだと思います。
休みが終わってまた、いつもペースが戻って、今度はグラ君と
Newチャリで色々出かけるのでしょうね。
まだまだ、本当に酷暑が続きそうですから、グラ君だけでなく
旦那さんもcieloさんも体調には十分に気を付けて下さいまし。

by Live (2010-08-18 14:45) 

Peach

はじめまして☆
綺麗な花と、かわいいお子さん^^
私にもそんな時代があったなぁー^^
ってまだ子供ですがー(汗

by Peach (2010-08-18 21:05) 

マイン

グラ君のバック駐車、カッコいい。。。
巧みなハンドルさばきです!!!^^
by マイン (2010-08-18 22:02) 

poko

こんばんは☆
毎日暑くてお出かけするのも大変よね。
でも、グラ君は楽しい夏休みだったみたいですね。
まだ暑い日が続きそうですがバテないように気を付けましょうね。
by poko (2010-08-19 23:43) 

tb-yuka

こんにちわ!暑い日が続いていますね!
グラ君もおとうさん、お母さんとたくさんいろんなところに行って楽しい夏の思い出がたくさん増えましたね☆
お花の写真キレイですね☆最初の花はあじさいですか?初めて見ましたがとってもかわいいですね!
by tb-yuka (2010-08-20 06:47) 

cielo

☆sevensea-southさん
niceとコメントありがとうございます♪
子供って『暑い暑い』と言いつつも、遊ぶことにはいつも全力で
かかっていきますよね~~。
汗をかくのも、服が汚れるのも気にしない・・・。
まさにタフの塊です(笑)
残りわずかな“夏”もグラにとって思い出たくさんの夏にしてあげたいと
思っていますヽ(*^^*)ノ

☆mimimomoさん
niceとコメントありがとうございます♪
そうですね、めったに行けない場所・めったに会えない人との
濃い思い出はいつまでも消えないでほしいです。
私も小さいころ、母の実家の山形に遊びに行ってとっても
いい思い出を沢山もらいました。
今でも『楽しかったなぁ~』と思い出せるので、グラにも
そうであってほしいものです♪

☆Junbouママさん
niceとコメントありがとうございます♪
本当に毎日毎日暑いですね、少し風があるだけで嬉しい☆
特に体力のついてくる2~3歳は家で黙っていないですからね(笑)
お外に連れ出しては遊んでいますが・・・この暑さ。
日中は公園にも行けません。
そうなると児童館のような場所はとってもありがたいです。
癖になりそう♪

☆Liveさん
niceとコメントありがとうございます♪
暑かったですねーお盆が終わると風がより涼しくなったような
気がしてきました。
少し風が出てくると自転車での移動も楽なので、ピークに
なる前に出かけたりしています。
Liveさんも暑さに負けず、残暑を乗り切ってくださいね~。

☆Peachさん
niceとコメントありがとうございます♪
はじめまして、ご来訪ありがとうございます~~。
お花や水辺を見ていると、少しだけ涼しくなった感じがして
いいですよね、癒されます。

☆マインさん
niceとコメントありがとうございます♪
『ピーっピーっ』と言いながらバック駐車。
子供ってちゃんと見ているんですね~~。
私なんかよりよっぽど絵になってますよ(苦笑)

☆pokoさん
niceとコメントありがとうございます♪
そうですね、残暑といえどまだまだ暑いですから
ピーク時には窓をあけるのも怖いです><
風のある日はとっても嬉しくて、そんな日は夜の散歩なんかも
いいですよねーー♪♪
バテないよう、頑張って乗り越えます!!

☆tb-yukaさん
niceとコメントありがとうございます♪
暑さに負けず、沢山の思い出を作ってくれた旦那さまには
感謝感謝ですねー。
グラも大喜びでしたし♪
最初の写真、私も何のお花かわからないんです。
直径10センチくらいの小さなお花でしたよ。
あじさいと言われてみれば、そんな気もしますが・・・こんな
小さいあじさんってあるのでしょうか・・・?

by cielo (2010-08-20 12:39) 

cielo

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

☆c_yuhkiさん    ☆rabbitnoseさん    ☆uduyuimamaさん

☆Reiさん      ☆まりっぺさん       ☆♪写楽♪さん

☆Yukiさん     ☆釣られクマさん     ☆future-miracleさん

☆RuriMidoriさん     ☆ameyaさん     ☆shinchiさん

☆りぼんさん      ☆Kojiさん       ☆me-coさん

☆まめさん      ☆じゅん-Junさん      ☆Jerryさん

☆aya_ruiさん      ☆めぇさん       ☆thisisajinさん

☆ましちゃんさん   ☆今造ROWINGTEAMさん  ☆dorobouhigeさん

☆qoo2qooさん     ☆ラクダさん     ☆じゅりあんさん

☆花乃子さん      ☆mwainfoさん     ☆くま・てーとくさん

☆xml_xslさん     ☆ritton2さん     ☆向日葵♪さん

☆おさむさん

ご来訪&niceありがとうございましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
by cielo (2010-08-20 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。