SSブログ

Buon Compleanno!! [Famiglia]

先日、4月11日はグラ3歳の誕生日。
お花見もかねてグジラくんの兄弟夫婦も集まり盛大にパーティーをしてもらいました。

春というより初夏みたいな陽気。
陽があたるところは暑いくらいの晴天でした。
公園の近くにあるお花見ポイントに席をとり、オードブルを囲んで♪

グラはばぁば(私のママン)に頂いたプレゼントでおしゃれしていきました。
『グラは何歳ですか~?』と聞くと元気良く『しゃんしゃいです!!』とお返事(笑)
この日のために何日も前から練習してきたのですが、まだまだですね ̄m ̄ ふふ

KC3O0005m.JPG


ランチを済ませて公園で遊び、それから義妹夫婦にもらったケーキ。
ろうそくに火をつけて皆で歌をうたいました。
グラは早くケーキを食べたいのか歌が終わると『これーこれー』とケーキを催促(笑)

ケーキを堪能したあとも沢山遊んで楽しい時間を過ごしました♪

グラが生まれて早、3年。
毎年思います、あの痛みからもうそんなに時間が経ったのか・・・と。
思い出しては色々な思いが巡ります。

ちょっとしたハプニングもありましたが、グラが楽しそうだったので幸せです。
みんなも笑っていたし、いい一日になりました。

グラ。
これからもグラらしくのびのびと成長してくださいね。
ママも努力しますヽ(=´▽`=)ノ


そうそう、余談ですが先日記事に書いた携帯電話のお話。
先週の木曜日に買いに行きました。
グジラくんが黒、私はピンクゴールドです。

私のピンクゴールドの在庫がなく、取り寄せという形になり次の日に受け取りました。
上品なデザインと色が気に入りました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

DSC01961.JPG


画面も前の携帯よりはるかに大きいし、動作は少し遅いけど使いやすいです。
これから2年はお世話になるので、大事に使っていきたいと思います。

DSC01959.JPG


それにしても・・・ポイントが37000Pくらいあったのでかなり余りました。
また次回に使えそうなのでいいのですが、店員さんがすごくびっくりしていて
こちらこそビックリでしたよ(笑)

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

Live

グラくんHappy birthdayですね。3歳おめでとうございます。
cieloさんも母4年目突入ですね。まだまだ続きますね。
携帯Renewしたんですね。今頃いじりまくって、楽しい時ですよね。
by Live (2010-04-13 22:10) 

tb-yuka

グラくん誕生日おめでとうございます!
題名の下のとこの文章が『母暦3年』になっていたので”おや?”っと思いました!このブログが成長記ですね♪
これからも楽しみにしています!
グラくんにとって今年もHAPPYでありますように☆☆☆

by tb-yuka (2010-04-14 06:35) 

cielo

りぼんさん
niceありがとうございます(*´∇`*)

qoo2qooさん
niceありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

Liveさん
niceとコメントありがとうございます☆
グラも早3歳です。
母として共に成長してきたつもりですが、なんだか
子供の方が目覚しい成長を遂げていて私はまだまだです(笑)
4年目突入ですが、日々勉強といったところでしょうか。

携帯ですが、いまいち機械には弱くて・・・いじっていても
わからないことだらけでした(笑)
久しぶりに取説を熟読しました(ノ_-;)ハア…


tb-yukaさん
コメントありがとうございます★
おおっ!題名の下まで見て頂いてたなんてビックリ!! (*゜ロ゜)ノ
そうなんです、あそこの数字が増えていく度に私もグラも
成長していけたら・・・と思っています。
お祝いありがとうございます♪

by cielo (2010-04-15 12:04) 

AYAママ

お誕生日おめでとうございます♪
しゃんしゃい、かわいいですね~。
我が家の次女もあと1ヶ月で3歳です。女の子なのでどんどん口が達者になるのか、と思うとここのままでいてほしい、母です。、
by AYAママ (2010-04-17 22:00) 

mimimomo

ご子息のお誕生日おめでとうございます♪
by mimimomo (2010-04-18 12:05) 

cielo

AYAママさん
niceとコメントありがとうございます(*´∇`*)

次女ちゃん、来月で3歳ですか~。
女の子の口の発達はものすごいと聞きます。
私もそうだったようで、両親には多大なご迷惑を・・・(笑)
会話になるととても嬉しい反面、外でどんなことを
話すのか・・・ちょっと不安でもあります。
確かに、今のままが一番いいかも(-_-;ウーン

mimimomoさん
niceとコメントありがとうございます♪
グラもとうとう三歳です。
1年の成長が凄まじいですが、今年の成長は今までよりも
もっともっと凄まじい予感がしております♪
by cielo (2010-04-19 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
携帯電話おめでた続き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。