SSブログ

天装戦隊ゴセイジャー [Agenda]

再び戦隊ネタで恐縮ですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

先日も記事に書いた通り、グラは日曜日の戦隊モノにはあまり興味を示さないんです。
もっぱら『れっちゅーふぉーちゅ~~~(レスキューフォース)』と叫んでますから。

でもね・・・来るんです。
いや、いらっしゃるんです・・・今週の日曜日にゴセイジャーさんたちが!!
近くにある、イベントや映画などもやっているイベント会場にいらっしゃるらしい。

tokusatsu129.jpg


今年2月から放送開始したんですね!
気づいたら始まってたので、ビックリ~~。
シンケンジャーは『殿っヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪ 』がなかなか
面白くて、歌もノリノリで覚えやすくていつの間にかチラチラ観てたw
姉のところの双子ちゃんがシンケンジャー好きだったのもあり。

なので、未だゴセイジャーにしっくりきてませんorz
失礼な話かもしれないけど、誰でもこういうのってありますよね。
前作に慣れてると、次回作に慣れるまでちょっと時間かかる的な・・・ないですか?

我が家はもっぱらレスキューフォースなので、それも一つの要因かも。
グラはトミカから興味を持ち始めたから、車が出てること前提なんですよね。

それにしても、田舎ってほど田舎じゃない埼〇県某所。
自転車だったら20分くらいで行けちゃう距離。
こんな近場に来てくれるなんて(☆Д☆)キラリーン♪

行こうかどうか、迷ってますwww

何せ当の本人(グラ)がそんなに食いついてないので・・・。
あの雰囲気とかも楽しいと思うんですが、まだまだ雰囲気とか空気を
読める時期ではない、グラ。

行っても、またグズり倒すんじゃなかろうか・・・と、ね。
しかも今回はグジラくんが日曜出勤(Ψ▽Ψ*)
心細いでございます。

個人的には行ってみたいんですけどね。
でもやっぱりグラが楽しんでナンボなので、どうしようかな。

今日・明日しっかり悩んでみたいと思います♪
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

cielo

あんぱんち~さん
niceありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
by cielo (2010-03-26 17:10) 

Live

意外とグラくんより、cieloさんのほうがノリノリだったりして。
旦那さんいないと愚図った時に、ちょっと辛いですね。
by Live (2010-03-27 14:40) 

cielo

Liveさん
またまたniceとコメントありがとうございます~♪
そうなんですよw
実は私の方がこういうのには興味深々でして・・・。
TVで見るのとはまた違って、せっかく来てくれるのだからー
と思うと行きたくなっちゃうんですよね*^^*

ただ、やっぱりグズりも不安だし、天気もよろしくないかも
しれないので行かないかもしれません・・・orz
はぁ・・・。
by cielo (2010-03-27 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。