SSブログ

グラとメア [Famiglia]

今日、昨日の宣言通りメーコちゃんのところへお見舞いに行ってきました。
寒空の中、自転車で駅まで行き~電車に乗り~病院の最寄り駅からは徒歩。

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

思いのほか、寒かったです。
グラには厚着させてたけど、私・・・『もう春がそこまで来てる♪』と何やら勘違いしたみたいで
ワンピースにブルゾンという恐ろしい格好で行ってしまったwww

病院に着くと、既に母子同室になったメーコちゃんとメアが待っててくれました。
まずはメーコちゃんに『お疲れ様、頑張ったね!』と伝え、メアを拝見♪

・・・(*'_') ジッ

・・・・( -д-) ジトーッ!

・・・・・Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!

DSC01423n.jpg


やっぱり新生児ってたまらーん!!
すっごく小さくて、すっごく柔らかいんですよっっ。
この世のものとは思えないくらいに、小さくて柔らかいんです!
新生児は人間というより・・・人型天使じゃないかと思う今日この頃。

まだ痛みがるというメーコちゃんの、ナースに対する不満なんかを聞きながら
メアにミルクあげてみたり・・・オムツ見てみたり・・・(*´ェ`*)ポッ★

ついついメアに夢中になっちゃって、グラのこと構わずにいたら・・・
『こぼっちゃったよー』とお声がかかった。
何事かと見てみたら、ジュースを盛大にこぼしていました。

『わーわー!!ちょっ・・・大丈夫?』と慌てて拭きましたが、それが一段落すると
またメア~(*´ェ`*)ポッ★な私になってしまうw
そして『こぼっちゃったーよ』とお声がかかる・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

それを2,3回繰り返して、メーコちゃんが一言。

『グラ、グリちゃんがメアばっかりだからイヤなんじゃない?』

あーそれは聞いたことがあるわ。
でもグジラくん大すきっ子なグラ、グジラくんに対してならまだしも私にまで
そんな風に感じるのかな・・・と半信半疑。←(ひどいw)

とりあえず、もしかしたらもしかするのでメア~グラ~メア~グラ~とやってました。
いきなり『お兄ちゃんになったんだから!』ともいかないしね。


これからのグラとメアが楽しみだな~。
従兄弟になるわけだけど、本当の兄弟のように育ってほしいものです。

DSC01416n.jpg









nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Live

この先のみんなの成長が楽しみですね。
by Live (2010-02-19 14:52) 

haharo

おっふー!新生児だー!
無事に生まれてよかったね、おめでとう!
ふたりの2ショットがかわいいですなー☆

by haharo (2010-02-21 18:52) 

cielo

Liveさん
niceとコメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そうですね~子供たちと共に私も日々成長していきたいものです!

haharoちゃん
niceとコメントありがとう~♪
こちらにもあちらにも目を向けてくれてありがとね。

そう、生まれたのよ~(*ノェノ)キャー
もうかわいくって仕方ない!!
2ショットのグラ・・・グジラくんにうり二つすぎて
ちょっと複雑なき も ち♪w
by cielo (2010-02-24 11:35) 

cielo

suzuranさん
niceありがとうございます♪

by cielo (2010-02-26 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メア誕生P.S.アイラヴユー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。