SSブログ

メア誕生 [Famiglia]

義理の妹がいます。
グジラくんの妹のメーコちゃんです。(勿論仮名ですよw)

メーコちゃんの元に新しい命が宿って早41週。
今朝3時27分、無事に男の子を出産しました。

その子が『メアくん』です。(こちらも勿論仮名ですよ~w)

昨晩、21時頃から陣痛が始まり病院へ。
心配で心配で仕方なかったのですが、連絡がないのでそのまま
出産になるんだろうな~と思い就寝。

今朝の5時頃にメールが来ていたわけです。

短文のメールにメーコちゃんの様態が気が気ではなかったのですが、
母子共に元気なようでした~(*´ェ`*)ポッ★

それにしても21時からの陣痛で3時に生まれたということは・・・
6時間ほどその痛みに堪えていたことになりますよね~。
いやぁ、信じがたい!
すごいとしか言いようがない!!!

世の中にはもっともっと長い時間、陣痛の痛みに堪えて生んだ方が
いらっしゃるとは思いますが、なにせ私が陣痛時間3時間くらいだったので。
しかも分娩室入ってからは18分ほどでグラ誕生・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)早!

痛みに堪えた時間など、大したことなかった・・・。
それより生んだ後の方が辛かったです、正直www

私より4つも年下のかわいい妹が(義理とはいえ)その痛みに堪えていたかと思うと
『よく頑張ったね』と心から思いました。

明日グラと共にお見舞いに行ってきたいと思います。
メアの顔も見たいですが、何よりメーコちゃんに『お疲れ様』と伝えたいです。
泣いちゃうかも。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

楽しみだな~ヽ(´▽`)/へへっ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

cielo

Liveさん
いつもniceありがとうございます!
by cielo (2010-02-17 19:57) 

Live

いえいえ。赤ちゃんが生まれるって、なんかウキウキしますよね。
by Live (2010-02-19 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バレンタイングラとメア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。