SSブログ

主婦が集まれば [Agenda]

昨日は旦那さまの実家に行って参りました。
足のない私はグラと共にバス~電車~バスでちょっとしたし小旅行w
近場に住むグジラくんの弟くんのお嫁さん・・・つまり私の義理の妹(でも同い年)と
その娘ちゃん(3歳)と待ち合わせをして、大人2人・小人2人で♪

以下、
グジラくんの弟くん・・・アトムくん(仮名)
弟くんのお嫁さん・・・・あーたん(仮名)
その娘ちゃん・・・・・・・アンちゃん(仮名)
とします。

実家に住むめーちゃんとメアに会いに行くのが目的。
実はメア・・・生まれて3日で高熱を出し、頭蓋骨の骨折が原因で小児医療センターへ
入院を余儀なくされておりました( ┰_┰) シクシク
なので、無事に退院したこともあって改めて『おめでとう』を言いに行きました。

グジラくんとアトムくんは勿論、お仕事なので集まったのは主婦ばかりです。
実家に着くと、グジラくんのお母さん・・・つまりお義母さんとめーちゃん、メア。
そして他にも人影が・・・ダレ・・・?

それはグジラくんの従妹のまみちゃん(仮名)でした。
グジラくんとまみちゃんは同い年♪
・・・のわりにはまみちゃんは姉御肌の方で、グジラくんもアトムくんも頭が上がらないというwww

まみちゃんの元にも去年の夏に男児が生まれておりました。
その男児、ゆーくんは今ちょうど腰が据わったあたりで・・・懐かしい♪

母が5人に子供が4人。
もうナニが何だかわからないくらい会話が飛び交ってましたね~。
主婦はおしゃべり大好きなのよ(* ´Д`*)=3 アハァァン

グラとアンちゃんはいよいよ慣れてきたのか、トミカとプリキュアの話で
盛り上がりラブラブ状態www
メアとゆーくんは泣いたり寝たりぼーっとしたりΣ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!

自分の子供より小さい子って無条件にかわいいのはなんでだろう。
あーたんと私は終始『懐かしいわね~(^0^*オッホホ』とw
グラにもアンちゃんにもあんな時期があったのか・・・信じられない(≡д≡) ガーン

今は今でかわいいけど、【かわいい】の種類が違うんだよね~。


そんな中、洗面所からナニやらゴトゴトと変な音がする・・・。
なんだろう、と思い洗面所の扉を開けると・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ヽ(  ̄д ̄;)ノ {『りんちゃん!?』

洗濯機の上の小さな面積を言ったり来たりする・・・ミニチュアダックスのりんちゃんでした。
なんでこんなところにいるのかしら・・・としばらくりんちゃんを眺めていると
めーちゃんが来て一言。

( ̄‥ ̄)=3 {『赤ちゃんいっぱいいて、邪魔だから乗せておいた』

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||・・・・マジ? (゜┏Д┓゜ ;)ですか?

いつもグラやアンちゃんと遊びまくってるりんちゃん。
でも今回はゆーくんもいるから仕方なく洗濯機の上に上げられたようでした。
しばらくしてまみちゃん&ゆーくんが帰宅した後、りんちゃん無事に下界へ♪

グラとアンちゃんの遊び相手になってくれました<(_ _*)> アリガトォ


夕方に公園に行ったりもしたのですが、昨日はちょっと寒くて・・・
メアが風邪をひいたら大変なのでそそくさと実家に戻ってきました。
砂場などで寝っころがったりんちゃん。
帰宅早々お風呂です。

そこでお風呂上りのりんちゃんを動画で撮影♪
ここに乗せたくてYou Tubeのアカウント撮っちゃいましたよw



お風呂上りはいつもこうやってソファで体を拭くそうです・・・。
いいのか、それでwww


その後、グラ&アンちゃんが初混浴w
そしてメアもお風呂タイムに入り、しばらくするとグジラくんが仕事を終えて
迎えにきてくれました~。

楽しかった楽しかった~ヽ(´▽`)/へへっ
今度は旦那さま達と子供達をおいてママンズだけで出かけたいものです。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Live

メア君大変でしたね。退院されて何よりでした。
ご主人の実家でcieloさん、溶け込んでますね。
井戸端会議というよりくつろぎ茶の間会議って感じで
楽しそうですね。
by Live (2010-03-20 00:45) 

cielo

Liveさん
niceとコメントありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪

はい・・メアのこと、一時はどうなるかと思いました。
本当に無事で何より★
グラの場合、何ら問題なくここまできているので
骨折と聞いて慌てふためいたことも今では
笑い話になっています(ちょっと早すぎかな^^;)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
溶け込めてますかね♪
年齢がみんな近いのもあるんでしょうね。
楽しいですよ^^
実家との距離もそんなにないので、これからは
頻度が増しそうですヽ(´▽`)/へへっ
by cielo (2010-03-23 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。