SSブログ

いつも驚かされてますよ [Famiglia]

今週はちょっと寒い日が続いた関東。
それでも生まれ育ったあの東北の街に比べれば全然なんですが・・・。
寒いものは寒い((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日なんか日差しがあって、一見暖かそうなのに窓を開けたら(≡д≡) ガーン
びゅんびゅん風が吹いていて、徒歩は勿論・・自転車さんでも出かけたくない
陽気でございました。

それでもやんちゃ盛りのグラにとって、一日中家にいるっていうのは
結構な苦痛なんでしょうね~。
なので、午前中からハッスルした遊びで近所迷惑なことをしてました。

へへ(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

っていっても、今日は土曜日。
駐車場を見てみたらほとんどの方がお出かけの様子でした。
(そういう問題じゃないんだけど・・・)

グジラくんが出勤した後、必死にグラの相手をしながら家事を終わらせました。
こっからがグラとのハッスルタイムw

まずは寝室・リビング・キッチン全部を使ってボール遊び。
ゴムで出来たアンパンマンのボールですが、大人が投げれば結構イタイ。
たまにグラの投げたのだって、イタイです。
ビックリするほどイタイです。

それぞれがポジションを陣取って、相手のお尻目掛けてボールをヒットさせます。
これぞ、“ヒップヒット”!!!
お尻ってあまり痛みを感じないじゃない?
(だからって強く投げたらそれなりにイタイから気をつけて)

それを午前中みっちりやりましたw
グラくん・・たまに顔面に投げてくるのやめてもらっていいですか?

てか、子供ってなんでこんな遊びが好きなんだろう・・・謎。
私なんて、途中で完全に飽きてたよwww


ご飯休憩と共に、DVDタイムを設けて・・夕方からは夜ご飯の支度をしながら
歌って踊ってのどんちゃん騒ぎ。
下に響かない程度にだからそれほどどんちゃんしてないけど。

最近、清水翔太さんと加藤ミリヤさんのデュエット曲ばかり聞いていて
セリーヌ・ディオンさんのカバーで『I'm your angel』っていう歌があるんですが
それを歌っていたらグラがノッてきたのにはビックリ。

これ原曲↓



ちょ~~~いい曲(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪


前からこれまた清水翔太さんと加藤ミリヤさんの『Love Forever』をグジラくんと
カラオケ行く度に歌ってたら、いつの間にかグラが完全マスターしてて驚いたw
(一ヶ月一回くらい家族三人でカラオケ行きますwカラオケLOVE)

これ↓



さすが、2歳児の記憶力♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2歳が一番言葉を覚えるっていうもんね。
最近、すっごいリピートアフターミーだもんね、グラ。

それで疲れたのかグラは早くもご就寝。
パパ大好きっ子なのに、待たずに睡魔に負けちゃうあたりがΣ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!


これからもどんどん驚かせてくださいな。
楽しみにしているよ ̄m ̄ ふふ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

cielo

Liveさん
niceありがとうございます~★
by cielo (2010-02-12 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PRISON BREAKバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。