SSブログ

埼玉へ帰ろう [viaggio]

暑い・・・

暑いです!!!

とはいっても、本日の埼玉・・・33℃なので、まだマシな方ですかね(;´д`)トホホ
連日、夜まで続く暑さのせいでエアコンがフル稼働しております。
うちのエアコン、まだ4年くらいしか使ってないのに毎年夏には止まる癖があるので
毎日ドキドキしてるんですよ。

先日、埼玉で熱中症の方が12人亡くなった・・という悲しいニュースを見ました。
皆さんもくれぐれもお気をつけくださいまし( ̄‥ ̄)=3
しかし、この暑さがあと2ヶ月続くと思うと・・・泣きたくなりますね( p_q)エ-ン

lessi più…


nice!(51)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

サティへいこう [viaggio]

今宵はグジラくんが同期の仲良しさんと飲みに出掛けているので夜の更新♪
あまり飲めないグジラくんですが、たまにこうして仲良しさんと飲みに行って
楽しんでくれるのは嬉しいですね~~~(。・ω・。)
私は飲みに行けないけど・・・とか拗ねてないよ(笑)

それにしても先ほどからアパートの真上でギラギラ雷さまがお怒りです(怖)
ピカッと光っては・・・ゴロゴロ~・・・Σ(´□`;) ヤメテー!!
グラは寝てしまっているので、平気ですが起きてる私はヘタレなのでビクビクしとります。

どうか静まって~~~タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


lessi più…


nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

水族館へいこう [viaggio]

帰省2日目は朝から大忙し。
何故なら、姉が男鹿の水族館に連れて行ってくれるというのです。
男鹿半島は実家のある横手市から高速で2時間ほど。
高速道路が大好きなグラは大喜びでしょう♪

本当はツインズも一緒に来てほしかったのですが、諸々の事情で子供はグラのみ。
大人が三人もいるので余裕です(〃^∇^)o彡☆あははははっは
私とグジラくんも水族館は久しぶりなので、沢山楽しんできました~。


lessi più…


nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

秋田へいこう [viaggio]

皆さん、お久しぶりです。
前回の記事に暖かいコメントありがとうございました。
皆さんのおかげで、無事に秋田に到着し楽しいひと時を堪能してきました♪

関東の梅雨明けと同時に、東北も梅雨が明けて日中の暑さはありました。
しかし、夕方になるとその暑さがサーっと引いて涼しく快適に(*゜▽゜)
夜は肌寒くなりましたねぇ。

これから何日かかけて、今回の小旅行を記事にしたいと思います~★
埼玉~秋田は“小”旅行じゃないか(笑)
3泊4日と短い帰省でしたが、写真と共にお付き合いくださいませ♪


lessi più…


nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

2006.6.25(sun)26(mon) ~最終日~  [viaggio]

こんにちわ、もしくはこんばんわ~。
またまたお久しぶりな登場になってしまいましたorz
でも少しずつ、皆さんのところへお邪魔してnice!&コメントさせて頂いております!!
ご来訪頂いている皆さま、本当にありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
これからも時々の訪問になるかもしれませんが、よろしくお願い致します♪


さてさて、とうとうイタリア旅行最終日がやって参りました。
早いもので、10日なんてあっという間。
しかも最終日は初日同様ほとんど機内なので、観光ではないです^^;
それでも思い出に違いないので、記事にしたいと思います。


lessi più…


nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。