SSブログ

ちょっと休憩 [Saluti]

皆さん、こんにちわ。
肌寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ちょっと前とは違って『日中は暑い』なんて日も少なくなってきましたね。

ところで、最近・・・ちょっと体調が優れない日が続いています(;´д`)トホホ
お見舞いとか幼稚園調べとか、何だかんだで忙しかったりしまして、
ブログにもあまり顔を出せてないんですよねぇ・・・(_ _。)・・・シュン

そこでちょっと休憩。
ブログをお休みしたいと思います・・・。

書きたいことがあっても、それを文章にまとめる時間や写真を加工する時間がなくて
まぁ・・心に余裕がないとこういうことになるんでしょうかねo┤*´Д`*├o アァー
体調とも良く相談して、また復帰したいと思います♪

これに懲りずにまたのご来訪お待ちしております(*◎*'V'*)b⌒[ .+゚*ぉ願いします。:゚+]
皆さまのところには、なるべくお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします[黒ハート]


『また来てね~~[かわいい]
CA1CRHQM.jpg

nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 11

poko

こんにちは♪
体調はいかがですか?
ブログをお休みされるのはとっても寂しいけど
復帰されるのを楽しみに待ってますね。
忙しいとは思いますが無理せず少しゆっくりして体調をよくしないと
母親が倒れたら家の中は本当に大変ですからね。
次回はさらに逞しくなったグラ君に会えるかな!?
by poko (2010-09-30 15:23) 

Live

こんばんは^^
やっと普通に秋の気候になっても寒かったり、ちょっと暑かったりで体もイマイチで夏バテ?も出てきそうですね。
色々忙しかったり気持ち的に優れなかったりって気疲れしてしまったのでしょうね。気持ちの余裕というか、自分時間が取れるようになるまで、ゆっくりされて、再会をお待ちしたいと思います。
くれぐれも体は、ご自愛して頂ければと思います。
by Live (2010-09-30 18:51) 

sevensea-south

了解です!!
ブログは書きたい時に書けばいいし、無理する事はないと思います。
私もそんな時期あったし・・・
また楽しい記事待ってるね!!
by sevensea-south (2010-09-30 22:37) 

はくちゃん

こんにちは
ご無理なさらず、マイペースでのんびり更新してくださいね
回復されて、更新を楽しみにしています
m(_ _)m

by はくちゃん (2010-10-01 14:24) 

まめ

ごゆっくりくださいませ~
幼稚園、悩んでもあれなので直感ですよ♪
# ぽかぽかアイルー村、終わりました~
# MHP2Gに戻ってキングクラウンがんばります~
by まめ (2010-10-01 20:25) 

マイン

グラ君の笑顔が見れるなら、いつでも来るよ^^☆
by マイン (2010-10-03 21:37) 

おさむ

ヽ(゜ロ゜;)ノ 悲しいですケド仕方ないですね。。。
寒い日が続いてますので、お体大事にして下さい p(^-^)q
復活を心待ちにしておりますワ♪
by おさむ (2010-10-04 17:05) 

mimimomo

こんばんは^^
Gの意味分かりました^^
またいずれ再開される時をたのしみに
お待ちしておりますvv
by mimimomo (2010-10-04 20:18) 

まりっぺ

こんばんは
再開を楽しみに待ってますよ~
お体をお大事になさって下さいね♪

by まりっぺ (2010-10-06 22:22) 

キク

こんばんは!ご無沙汰しております。
体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
by キク (2010-10-13 23:01) 

みそぎ。

寒暖の差が激しい頃は、体調も悪くなりますね。
無理されずに、ご自身の体を労わってあげて下さいね。
by みそぎ。 (2010-10-14 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Matrimonio Felice|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。