SSブログ

Matrimonio Felice [Agenda]

今日は朝から寒さに負けまして、グジラくんたらついに暖房を入れました。
私は暑さが苦手、グジラくんは寒さが苦手・・・。

午後になって、何とか日差しも出てきました。
外は気持ちよさそうな快晴[晴れ]
室内は25℃と過ごしやすい日になりました。

それでもやっぱり朝晩は冷え込みますので、皆さん
体調管理をしっかりしましょうね~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


先日、9/23・・・前に務めていた会社の後輩である選手(あだ名)が結婚式を
上げました[ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)]

生憎の大雨でしたが、とてもステキな時間を過ごせました。
人の幸せそうな顔って、どうしてこうも輝いて見えるのでしょうか。

式場は大宮にあります、パルティーレ大宮 ウエディングビレッジというところの
イタリア館で開かれました。

パルティーレ大宮 ウエディングビレッジ

DSC00742.JPG


とても素晴らしい式場で、選手のセンスの良さが存分に発揮されていましたねー。
小物や装飾は勿論ですが、ドレスも会場もウェルカムボードも・・・[黒ハート]
感動的な結婚式でした。

イタリア館というだけあって、そこにはこんなものが[exclamation×2]

DSC00744.JPG


トレビの泉ですね。
よくできていますよね~、噴水の中にはしっかりお金が投げ込まれていました(笑)
ちなみに↓の写真が本物です。

2006年6月撮影

イタリア周遊 621.jpg



dotl_lo.gif



新郎新婦がすごくいい雰囲気で、本当にお似合いのご夫婦だな~って
思いましたねぇオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
選手なんか白のウエディングドレスも、お色直し後のピンクのドレスもどちらも
似合っていて、まるでお人形さんみたいでした。

感動的で、でも所々に笑いも詰まっていて・・・う~~ん良い時間を過ごしました。
何だか自分の結婚式を思い出してしまいましたね。

花嫁さんは一日限り・・・でもその一日がどんなに花嫁さんにとって幸せな日か
私はよぉ~~っく知っています。
ドレスを脱ぐときは、ドッと疲れが出て・・でも何だか少し寂しくて。

次の日にはもう“花嫁さん”ではなくなっているんですよね。
でも、目覚めればいつも同じ人が傍にいるって・・・すっごくステキなこと
なんじゃないかな~~って、改めて思わせてくれた結婚式でした。


dotl_lo.gif



最後に新郎新婦&そのご両親で来客の皆さまをお送りするときに
席にあったお花を小分けにして配ってくれました。
お花なんて滅多に飾らないので、花嫁さんの幸せをおすそ分けしてもらったような気持ちです。

テーブルにあったお花

DSC00716.JPG


それが今はこんな感じです

CAWVNMA6.jpg


CA62R6WG.jpg



dotl_lo.gif



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

hana5-board1b.gif



nice!(53)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 11

vitamin_b2

cieloさん、こんにちは^^

年齢と共に結婚式に呼ばれる機会もなくなってきましたが、やはりあーいう場って楽しいですよね^^
テーブルの花のアレンジも、季節感があって、とてもキレイですね。
by vitamin_b2 (2010-09-25 14:41) 

Live

こんにちは^0^
今日は午後から天気も良くなってきて、気温もちょっと上がって
寒さはなくなったようですね。
前々から話されていた結婚式は、この日だったのですね。
雨で天気は残念でしたが、Happyな気持ちをお花でお裾分けされて、
cieloさん宅もHappyな気持ちで満たされたと思います。
旦那さんは寒がりでcieloさんが暑がりだったんですかぁ?ちょっと
意外だったりしてます。
by Live (2010-09-25 16:02) 

ままみ

結婚式の感じが伝わってきて、読んでいて幸せな気分になりました^^
花嫁さんには翌日から現実という毎日の暮らしが待っているけど、この幸せな良き日の事をいつまでも忘れないでねって言いたいです^O^
そして毎日同じ人がいる幸せ。。かみしめてね☆
by ままみ (2010-09-25 17:19) 

はくちゃん

こんばんは
素敵な式場ですね
おしゃれだなぁ (^^)/
最後の2枚。。。いただいたお花がおしゃれに飾っていますね
素敵です (^^)/

by はくちゃん (2010-09-25 20:00) 

まめ

そうそう、高校の劇部のツレでも半分結婚してなくって、待ってるのにぃ。
未婚の時は結構焦ったりする(?)一因だったので、少し気がねw
今は気持ち大きく楽しめるのに、イベントはなんだろうとか。
素敵な結婚式に呼ばれると自分も幸せな気持ちになりますねぇ。
by まめ (2010-09-25 20:27) 

マイン

素敵な場所ですね^^
憧れますね〜♪♪♪
by マイン (2010-09-25 20:35) 

pandan

もう暖房がいるんですか^こちらはまだ
最高気温が30度近くあるので日中は半袖です〜

結婚式は幸せな気持ちになりますね。
by pandan (2010-09-26 07:17) 

sevensea-south

素敵な場所で素敵な結婚式だったんだねえ~
あー遠い昔だあ~わたし・・・
でも10月結婚記念日なんですよねえ~
ちょっと振り返って見たくなりました。
ここの前、もしかして通った事あるかもお~
by sevensea-south (2010-09-26 09:00) 

さくらそう

イタリア館、ホントにイタリアみたい・・・といいたい所ですが、イタリアは行った事がないので分からない(笑)。
でも日本じゃないみたいで素敵ですねー。

by さくらそう (2010-09-26 21:51) 

poko

お部屋に飾られたお花、とってもかわいいですね。
素敵な結婚式で頂いた花は
cieloさんとこのブログを見るみんなを幸せな気持ちにしてくれそうですね。
私もこんな素敵な場所で結婚式をしたかったわ。
by poko (2010-09-27 11:54) 

まりっぺ

おはようございます
素敵ね~
結婚式って招待されたこちらまで
幸せを感じることが出来ますよね
式場も素敵☆
by まりっぺ (2010-09-28 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。