SSブログ

スキな人 [Favorito]

今日は雨・・・:::( ^^)T :::
雨はキライじゃないけど、グラにとったら死活問題です。
何をして体力を削ろうか、考えるだけで頭がパンクしそうなcieloです・・・。

そんな今日はちょっと私のスキな人についてのお話。
以前、海外ドラマがスキ~という記事を書いたと思うのですが
その中でも最もスキな海外ドラマが『グライズ・アナトミー』です。

51CyjTBSKmL.jpg


今は、シーズン5のレンタル開始待ち・・・。
早く5月にならないかな~。

で、この『グレイズ・アナトミー』から好きになった女優さん。
キャサリン・ハイグルさん(*´ -`)(´- `*)
ちょっと前から色々な映画に出演されていますよね。

『幸せになるための27のドレス』

1034270_l.jpg


とか・・・

『男と女の不都合な真実

M03881795-01.jpg


とかo(*^▽^*)o~♪

どちらもラブコメで切ないシーンなどは少ないのですが、面白い作品です。
役どころとしては似たような感じだったかと。
仕事はしっかりこなすけど、恋愛にはちょっと奥手・・・みたいな。

そんな役が『グレイズ・アナトミー』の時とはちょっと違って、また面白さ倍増♪
『グレイズ・アナトミー』でのイジー役も大好きですが、上記二つの作品の役も
彼女らしさが細部に見えたような気がしました。

middle_1212081627.jpg


ご覧の通り、美しい方です。
これからの更なるご活躍に期待しています。


そして同じく『グレイズ・アナトミー』から他の作品への出演が目立つのが
パトリック・デンプシーさん。
この俳優さんも『グレイズ・アナトミー』のデレク役からスキになりました。

20080708_367119.jpg


記憶に新しいのがディズニー映画の『魔法にかけられて』です。
ディズニーの不思議な世界が、アニメだけでなく実写と混合して
とっても魅力的な作品でした。
単にミュージカルっぽいのがスキなんですよね(笑)

20080319_486104.jpg


view_02.jpg


『魔法にかけられて』の最後のシーンで流れるcarrie underwoodさんの
【ever ever after】も大好き~。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
ついつい駆け出したくなるようなラストシーンです♪



実はこちらのcarrie underwoodさん。
同い年です・・・なんてセクシーな方なんでしょう(_ _。)・・・シュン
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

cielo

Liveさん
niceありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

qoo2qooさん
niceありがとうございますヽ(*^^*)ノ

tb-yukaさん
niceありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

dorobouhigさん
niceありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

mimimomoさん
niceありがとうございます(*´∇`*)
by cielo (2010-04-05 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
花咲く季節あっという間の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。